早起きは三文の徳!恵比寿「nicowich」のサンドウィッチでレッツ朝活!

恵比寿駅西口から徒歩3分、大通り沿いにオープンした話題のフードコート「エビスフードホール」。その一角にあるサンドイッチの専門店「nicowich」がインスタグラムで話題に!パンからはみ出るほど、具材がたっぷりと入ったボリューム満点のサンドイッチはお食事系、デザート系など種類も豊富です♡

17point

おいしいサンドイッチでエネルギーチャージ!

恵比寿界隈には、おいしくておしゃれなカフェが集まっていますよね♪その中でも、おすすめなのが恵比寿にオープンした「エビスフードホール」の一角にある「nicowich」。

インスタ映えするボリューム満点のサンドイッチが、朝から食べられると話題のお店なんです。

素材にもこだわったサンドイッチは絶品♡

五反田で人気のパン屋「Bread&CoffeeIKEDAYAMA」のパン・ド・ミが使われています。

一般の食パンの水分量が70%ほどなのに対して、パン・ド・ミは90%もの水分量が含まれているので、しっとりふんわり。口に入れたときの香りもたまりません!

お店のおすすめは「玉子サンド」×「海老カツサンド」

@chibisuke185がシェアした投稿 -

店内で焼かれている玉子焼きが入った、玉子サンドはパンに負けないくらいふわっふわ!かなりのボリュームですが、女性でもペロリ平らげてしまうそうです。

海老カツサンドも同じく店内で揚げたのもをサンド。ジューシーサックサクのカツも絶品です!

お食事系×デザート系の組み合わせ

両方を1個ずつ食べたいという方には、こちらの組み合わせもおすすめです!

いろいろな組み合わせがあるので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。

ヘルシー志向の方にはこんな変わり種はいかが?

ひじきサンド×べジべジサンドの組み合わせ。”和のサンドイッチ?”と思うかもしれませんが、女性から人気なんだそう!

サンドイッチで栄養補給しちゃいましょう。

絶品サンドイッチで朝活♡

出典:http://girlydrop.com/

いかがでしたか?「nicowich」には、様々な種類の絶品サンドイッチがたくさん!

お好きな味を組み合わせて楽しんでみてくださいね♡「nicowich」で朝活しちゃいましょう!

「nicowich」の店舗情報

「nicowich(ニコウィッチ)」
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1F
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休(元旦のみ)

tastime

tastime

特集

Tastimeをフォロー