台湾で最強に可愛いインスタ映えドリンクなら「Holly Brown」でしょ♡

フォトジェニックなドリンクやフードが急増中の台湾・台北。中でも最近大きな話題を集めているのが「Holly Brown」です。こちらで有名なのはインスタ映え抜群のシェイク。ドリンクというよりもはやスイーツと呼びたくなるインパクト抜群のメニューは台北のインスタジェニックスイーツの定番になりつつあります。

48point

シェイクもドーナツもアイスもいっぺんに楽しめる!

「Holly Brown」で最強のメニューといえばインパクト抜群のシェイク!
大きなボトルの上にドーナツやアイスがこれでもかとトッピングされています。

予想を上回る大きさとインパクトにびっくりするお客さんも続出。
「Holly Brown」の看板メニューになっています。

このボリュームに加えて、価格は280元(約1060円)とリーズナブル。
食事の代わりにオーダーする人も多いのだとか♪

実は本格的なコーヒーも楽しめる!

「Holly Brown」はインパクト抜群のシェイクが注目されていますが、実は他のメニューも充実。
特に世界選手権で優勝したバリスタの元で修業を積んだスタッフが淹れるコーヒーは台北でも大人気です。

もうひとつの人気メニューが「Acia bowl」。
こちらはアンチエイジングに効果があるフルーツやナッツ、グラノーラなどを使用したプレートで、ヘルシーなスイーツとして人気を集めています。

ホットサンドを始めフードメニューもたくさん揃った「Holly Brown」。
台北に行く機会があれば、ぜひ訪れたいお店ですね☆

tastime

特集

Tastimeをフォロー