ソウルにあるレゴが楽しめるカフェ「Get&Show」を要チェック♡

韓国・弘大の近く、合井駅から徒歩5分のところにあるカフェ「Get&Show」。こちらのお店は、デンマーク生まれのカラフルなブロック”レゴ”を楽しめるカフェなんです。母体が「Bricks Korea」という、国内外のおもちゃを取り扱うショッピングモールが運営するカフェだけあって遊び心満載です♪

128point

童心に帰れる♡「Get&Show」ってどんなカフェ?

店内は、まるでおもちゃ箱のよう!展示スペースには男の子に人気のCITYや、女の子に人気のフレンズ、アナ雪などの完成品が展示されていて、レゴ好きにはたまらない空間です。
お店の一角には、「Bricks Korea」が取り扱うレゴの販売スペースもあり、格安で購入することができます♡

ミニフィギュアがずらりと並んでいます

アメリカではお馴染みのキャラクターのレゴフィギュアが展示されています。レアものに出会えるかもしれませんよ!

レゴの貸し出しもあります

こちらのお店は、30分4,500ウォンの利用料金を支払うスタイルになっています。1テーブルにつき、レゴを1セット無料で貸し出ししてくれます。ちなみに30分を過ぎると、1分につき150ウォン追加となり、ドリンクや食べ物は別料金となっています。

買う前に、気になっているレゴをここで試してみるのもいいですね♪

JSさん(@j.sol_929)がシェアした投稿 -

店頭には自動販売機もあって、手軽にレゴを購入することができます。購入したレゴは、店内で食事を楽しみながら組み立てることもできますよ♪

お土産にオリジナル”レゴチョコ”はいかが?

@jeeee_77がシェアした投稿 -

カラフルでかわいいチョコをお土産にいかがでしょう♪彩りのキレイで食べるのがもったいないくらいですね。

ドリンク&フードメニューも充実しています!

carol⚘さん(@rol357)がシェアした投稿 -

コーヒーやソフトドリンクのほかにも、サンドイッチなどの軽食も充実!大好きなレゴに囲まれながら、のんびりお食事できるなんて素敵ですね。

まとめ

せっかく韓国に来たのだから、いつもとちょっぴり違ったカフェで遊びたい。
そんな時には「Get&Show」がオススメです。
レゴで遊べるカフェは楽しめること間違いなし♡
お土産を購入するもよしですね。

「Get&Show」の店舗情報

「Get&Show」

住所  :ソウル特別市 麻浦区西橋洞395-30
営業時間:10:00~23:00
定休日 :旧正月・秋夕(チュソク)の当日