寒い時期にぴったり!「ニットカフェ森のこぶた」でホットな時間を♪

虎ノ門の「ニットカフェ森のこぶた」は最近人気のハンドメイドを楽しみながらあったかメニューが楽しめる寒い時期にはぴったりのカフェ。ニットだけでなく、刺繍やビーズなどのワークショップも行われているため、気軽にハンドメイドを楽しみたいという女性から大人気です。

25point

ハンドメイドが楽しめる虎ノ門「森のこぶた」

虎ノ門にある「ニットカフェ森のこぶた」はハンドメイドが楽しめるニットカフェ。
ハンドメイドを楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

お店の中には手芸作品のほか、手芸に関する本が揃っているので、ちょっとわからないことがあるときでも安心です♪

本でもわからないときにはスタッフに質問することもOK!
さらに本格的に手芸に挑戦したいという人のために、ワークショップも開催されています。

7時からオープンで朝活にもぴったり☆

さらにこちらのお店はフードメニューやスイーツも人気。
野菜中心のヘルシーなランチメニューは虎ノ門で働く女性にも大人気です。

ケーキや焼き菓子などもあり、編み物をしながらティータイムを過ごせます♡
特にうれしいのは朝7時からオープンしているということ。

温かいモーニングメニューは冬の朝活にはうれしいですね☆
ハンドクラフトファンはもちろん、手芸をしなくても楽しめる「森のこぶた」。

店舗情報

「ニットカフェ森のこぶた」

  住所:東京都港区西新橋2-2-2 澤ビル 1F
電話番号:03-6699-1838
営業時間:7:00~20:00
 定休日:土・日曜日