ふわふわなわたあめソーダがインスタ映え!心斎橋の「FRUMMY」ハート♡

心斎橋の「FRUMMY」はフレッシュなフルーツドリンク専門店。ヘルシーなスムージーや大阪名物「ミックスジュース」など、美味しいフルーツを使ったドリンクが味わえます。中でも一番人気は「わたあめソーダ」。ふわふわのわたあめをかぶったわたあめソーダはとってもインスタジェニックです。

50point

ふわふわの「わたあめソーダ」が人気の心斎橋「FRUMMY」

「FRUMMY」は心斎橋のランドマーク、心斎橋オーパのドリンクスタンドです。
一番人気は「わたあめソーダ」

Sakiさん(@saki1868)がシェアした投稿 -

フルーツの入ったソーダにわたあめの帽子がオン♪
わたあめはピンク、イエローなどから色も選べるとってもフォトジェニックな飲み物です!

@onchan.wednesdayがシェアした投稿 -

当然インスタ映えもばっちり♡
心斎橋を観光するときには定番のドリンクとなっています!

オリジナルボトルもかわいい♡

「FRUMMY」の人気は綿飴ソーダだけではありません。
こちらではドリンクの入ったオリジナルボトルも人気⭐︎

シンプルなデザインのオリジナルボトルはキュートなだけでなく持ち運びにも便利♡
これからの季節には温かいココアやラテにも注目!

マシュマロやクリームをトッピングしたラテはとってもキュートでインスタ映え☆

たっぷり使った新鮮フルーツのおかげでデトックス効果もあるという「FRUMMY」のドリンクたち
これからますます人気がアップしそうですね!

tastime

tastime

特集

Tastimeをフォロー