まるでドレスみたいなオムライスが食べられる「アパルテデアンヴュー」♡

大阪にあるカフェ「アパルテデアンヴュー」はドレスみたいなオムライス「ドレス・ド・オムライス」が楽しめるお店です。とってもインスタジェニックなルックスのオムライスはソースも気まぐれで変化するため、何度出かけても楽しいお店。こちらではタルトやケーキを中心としたスイーツメニューも楽しめますよ♪

45point

ドレスみたいな卵をまとった「ドレス・ド・オムライス」

eriさん(@eeeysr)がシェアした投稿 -

大阪、北堀江にある「アパルテデアンヴュー」。

個性派イタリアンの名店「レストランアンヴュー」がプロデュースするカフェの名物は「ドレス・ド・オムライス」です。

rioさん(@ri.o_gram)がシェアした投稿 -

とろとろの半熟卵をドレスのようにまとったオムライスはとってもインスタ映え♡

さらに注目はオムライスにかかったソースです。

@___milkyjjがシェアした投稿 -

とってもクリーミーな「ボロネーゼ」や、「マッシュルームとベーコンのクリーム」、野菜たっぷりのトマトソースなど次々と新しいソースが登場、いつも新しい味わいと出会うことができます。

ソースは約2週間ほどで変更となるため、何度でも通いたくなっちゃいますね!

スイーツメニューも超充実

こちらの注目はオムライスだけではありません。

「アパルテデアンヴュー」ではケーキも大人気。

特にタルトは絶品と評判です。

というのも、こちらのタルトは系列店「〇△☐ maru sankaku shikaku」で作られたもの。

「〇△☐ maru sankaku shikaku」は行列のできるタルトの名店ですが、そのメニューを店内でいただくことができます。

フルーツやアイスがトッピングされたタルトは絶品です♪

ランチにもティータイムにもぴったりの「アパルテデアンヴュー」。

大きなクスノキのあるオープンテラス席でゆったりとリラックスした時間を過ごしたくなっちゃいますね!

tastime

特集

Tastimeをフォロー