台北でノスタルジックにティータイムがしたいなら「Together」♡

台湾の台北にある「Together」はノスタルジックなティータイムが過ごせるカフェです。各国の料理を勉強したオーナーが考えたメニューはどれも可愛らしくて美味しいものばかり。かわいらしいスイーツや芸術的なラテアートはインスタ映え間違いなし♡早速、紹介していきます。

81point

「Together」ってどんなお店?

Nu_kyuhongさん(@xiaoric_7)がシェアした投稿 -

美味しいグルメが立ち並ぶ永康街にある、ノスタルジックなカフェ「Together」。
Togetherという店名は家族や友達、みんなが集まって好きなことをして一緒に過ごせるようにという意味で名付けられたそう。
その名の通り、アットホームなお店になっています。

ノスタルジックなおしゃれな店内

Honamiさん(@hohohoppen)がシェアした投稿 -

暖かな店内にはかわいい雑貨がたくさん♡
店内はフォトジェニックな場所がいっぱいです。

可愛らしく美味しい料理たち♡

Togetherの料理たちはとにかく可愛い♡
オーナーは各国の料理を勉強しているので、味もばっちりです。大人気のハニートーストは甘すぎないので食べやすいです。
ボリュームたっぷりなので2~3人で食べるのに丁度いいサイズ♪

芸術的なラテアート

Maggieさん(@maggie6328)がシェアした投稿 -

おすすめはラテアートです。
崩してしまうのが勿体無いくらい美しいです。
芸術的なラテアートで人とは違うインスタ映えをしてみませんか?

@s80ti098がシェアした投稿 -

まとめ

出典:http://girlydrop.com/

ノスタルジックな店内、可愛く美味しい料理たち、芸術的なラテアート・・・とインスタ映え要素たっぷりなカフェ「Together」。
いつもと違う写真を求めて台北へ足を運んでみましょう。

店舗情報

「Together」

住所:台湾台北大安區永康街7巷25號
電話番号:+886 2 2393 3628
営業時間:11:30〜21:00