インスタ映えもばっちり!?新宿のデートプランをご紹介♡第一弾!

人混みばかりでビジネスイメージの強い新宿ですが、実はインスタ映え間違いなしの景色も楽しめるデートスポットがたくさんあります。新宿ならではの深夜まで営業しているお店もいろいろあるので、お別れギリギリまで二人の世界を楽しめます♡イルミネーションもロマンティックなこの季節、新宿デートをしてみませんか?

50point

夜も賑やかな新宿を楽しみ尽くしちゃお

立ち並ぶ高層ホテルからの絶景や、早朝から深夜まで色々使えるお店など。交通の便の良い新宿デートならではのプランをお伝えします。二人で共有する過ぎて行く時間を、思いっきり楽しみましょう。

09:30 tavern on S <és>(タバーン オン エス)でゆったりブランチ

yuka Tさん(@315yuka)がシェアした投稿 -

新宿駅南口正面のNEWoManには、素敵なお店がいっぱい。ブランチは、NEW AMERICANがコンセプトのこちらはいかが?朝の光が入るソファー席や、海外気分いっぱいのカウンターエリアなど、お好みの場所をチョイス。

こだわりのふわふわ食パンを使ったサンドイッチや、メインディッシュでも大人気のフライドチキンのサンドイッチ、西海岸といえばのクラムチャウダーなどが、朝から美味しくいただけます。

全てのモーニングメニューにはドリンクが付き、ホットコーヒーはランチタイムも含めてお代わりも自由!出勤前の混雑も落ち着いたこの時間なら、ちょっとゆっくり長居してても良さそうですね。11:00になれば、オーストラリア産のリブアイステーキなどもオーダーできるので、二人でゆっくり話す時間が欲しい場合にもぴったりな、居心地良いお店です。

店舗情報

新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 2F
03-6632-9595
7:00〜翌4:00(L.O. 3:00)
年中無休

11:00になればショッピングエリアもオープン

ルミネ新宿やフランフラン新宿サザンテラス店、AMERICAN RAG CIEやフライングタイガーなどの入るフラッグスなど、多くのお店が11時にオープンします。きっと、お気に入りのものがみつかりますよ☆

15:30 ディナーの前に軽く一杯☆

mamiさん(@rnaaarniii)がシェアした投稿 -

ブランチをしっかりとっても、この時間になると少し何か食べたくなりますよね。そんな時は、高層ホテルのラウンジに行ってみませんか?小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階 ラウンジ サウスコートでは、生ハムの盛り合わせや、帆立貝と海老とキノコのガレットなど、見た目も美しいおつまみや、フォンダンショコラやクレープシュゼットなどのスイーツメニューが豊富です。

Rioさん(@__62rio7)がシェアした投稿 -

お腹が少し落ち着いたら、サウスコートをチェックアウトして窓辺へ移動しましょう。大きな窓に広がる、どんどん変化する夕暮れの空の色を楽しめますよ。実は、お手洗いの窓からの景色も素晴らしいのです。お化粧直しの時まで、ワクワク気分が楽しめる穴場です☆

店舗情報

「サウスコート」

住所:東京都渋谷区 代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20F
電話番号:03-5354-2152
営業時間:月~土10:00~24:00(L.O.23:30)
     日・祝10:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:無休

16:55 窓から下界を見下ろしてみると。。

毎年人気のサザンテラスイルミネーションの点灯は17時。暮れていく夜空と華やかなイルミネーションのコントラストは、間違いなく想い出に残る瞬間となるでしょう。エレベーターで一階まで下りて外に出ると?そこはキラキラ輝く星の中。

今年のテーマは、ハートいっぱいのピンクの街。フォトジェニックな空間が広がっています。光に包まれながら2人の時間をゆっくりお過ごしくださいね♡

開催日程

期間:2017年11月15日(水)~2018年2月22日(木) 
時間:17:00~24:00
※点灯時間は時期や施設によって異なります

18:30  ディナーはここ!

4つの屋台がありどこを見てもフォトジェニックなんです!
ここは天井にカラフルなランタンがたくさんあって、とってもフォトジェニックです。まるで違う国にいるような雰囲気を味合うことができます。デートでも友達とでも来ることができるお店です。ちょっと変わったお店に行きた時はピッタリかも♪

nobuさん(@parabane)がシェアした投稿 -

落語や音楽イベント等も開催しているので事前に確認してからいってみるといいかもしれませんね。

新宿で楽しむデートプラン、いかがでしたか?

出典:http://girlydrop.com/

お泊まりか一日かによってもスケジュールは変わりますが、早朝から深夜まで美味しく安心に過ごせるお店がたくさんある新宿は、デートにもぴったりですよ。

mahalot のプロフィール写真

ハワイに移住するはずが、なぜか?蓼科(長野県)に移住してしまった、ヴァイオリン弾きでシェフをしているアラフィフです。 自然いっぱいの蓼科で、夏は草取り、冬は薪割りに追われる日々。新しく素敵なお店を、自分でも楽しみながらご紹介いたします。

tastime

Tastimeをフォロー