自由ヶ丘だったら「shiro」でシンプルかわいいカフェタイムを過ごそう♪

自然の素材を使ったナチュラルコスメブランド・shiro。そのshiroが展開しているカフェがその名も shiro cafe。生産農家の方が大切に育てた旬の素材や厳選した加工品を使ったシンプルで優しい味わいのスイーツやお料理が充実!シンプルながら見た目にもかわいく、スローな雰囲気の店内も癒しの空間です。

7point

シンプルさが心地いい♡大人かわいいshiro cafe

自然の素材を使ったシンプルなナチュラルコスメのshiro。
その名の通り白を基調にした製品も多くやさしい使い心地と自然な香りで親しまれています。
そんなshiroが展開するカフェが自由が丘にあるshiro cafeです。
白と木目を基調にした温かな雰囲気の店内はとっても居心地がよいと人気を集めています。
特にソファー席だと、より一層くつろげそうですね。

オシャレ揚げパン

tsumugiさん(@tpja3)がシェアした投稿 -

Rikoさん(@r__k0312)がシェアした投稿 -

shiro cafeの人気メニューの1つが揚げパンです。
揚げパンというと給食メニューの定番・・・というイメージがある方も多いと思います。
その揚げパンをメインにフルーツやアイスクリーム、ナッツや小豆などがトッピングされた懐かしさも感じるスイーツに仕上がっています。
揚げパンだけだと地味になりがちですが、このようにシンプルながらかわいくデコレーションされている揚げパンはちょっとオトナのインスタ映えを狙えます。

その他

hikariさん(@its716_)がシェアした投稿 -

Yukieさん(@hiitsyukie)がシェアした投稿 -

shiro cafeでは揚げパン以外にもパンケーキやマフィンなどのスイーツも充実。
酒粕や黒ゴマなどお肌や体にもよさそうな素材を使ったアイスクリームや、旬の素材を使ったお食事メニューは化粧品ブランドが展開するカフェならでは!
体の中からキレイになれちゃいそうです。

あたたかな癒しの空間でカフェタイム♡

落ち着いてカフェタイムを過ごしたいならやっぱりシンプルさが一番!
shiro cafeは、温かい雰囲気でお肌や体にもよさそうなメニューも豊富♡
コスメブランドということもあり、なんだか女子力が上がっちゃいそうな・・・そんな気がするかわいくも癒しのカフェです。

店舗情報

「shiro cafe」

  住所:東京都目黒区自由が丘2丁目9-14 アソルティB1F・1F
電話番号:03-5701-9146
営業時間:10:00 - 20:00
 定休日:なし(年末年始を除く)

tastime

tastime

特集

Tastimeをフォロー