モミの木!?原宿「coisof」からクリスマス期間限定ソフトが登場♡

竹下通りは脇道にも隠れた名店がたくさんあります。その一つに話題の新作を続々発売しているソフトクリーム専門店「coisof」があります。そこではなんと期間限定で、まるでクリスマスツリーのようなソフトクリームが食べられます☆今回はそんなソフトクリームを、可愛い店内と一緒に紹介しちゃいます!

68point

店内がとっても可愛い「coisof」

竹下通りの脇道を少し入った所にあるこのお店。
外観はピンクの壁にピンクの扉と、お店だけでもとても可愛い♡
そんな「coisof」からハロウィンに続く新作が・・・

クリスマスまでの期間限定「クリスマスソフト」

そんな可愛いお店「coisof」からクリスマスまでの期間限定で発売されるのが「クリスマスソフト」。
ソフトはピスタチオ味で、見た目はまるでクリスマスツリー☆
料金は800円で、コーンは黒にも変更可能。
さらにSNSで「#coisof」とつけて投稿すれば、いちごのトッピングまでしてくれる。

定番メニューも大人気

通常メニューとしてある「コイソフト」や「超特農黒ごまソフト」も定番人気メニューである。
ソフトクリームに「おいり」と呼ばれるお菓子がついていて、これもまた可愛い・・

新作「ゴスソフト」もおすすめ

SNSで人気な真っ黒なソフトクリーム、その名も「ゴスソフト」。
この黒の秘密はなんと・・・
黒ごま・ブラックココアパウダー・竹炭なんです!
ソフトクリーム部分だけでなく、コーンまでもが黒でできているので今まで経験したことないような感覚を体験できる。
SNSに乗せるだけで人気者間違いなし♡

原宿に寄ったらぜひ

出典:http://girlydrop.com/

なんと、今なら店内にあるフォトブースもクリスマス仕様の飾り付けになっているので、原宿に寄ったらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

tastime

tastime

特集

Tastimeをフォロー