こだわりのハンバーガーを丸かじり!名古屋「SOUL DINER」は食欲がそそるお店♡

名古屋市天白区に本場・アメリカのハンバーガーを味わえるお店があります。その名も「SOUL DINER」。お店は外観もインテリアもアメリカのファストフード店さながらで、まるでアメリカ旅行に来たかのようでフォトジェニックです♪そしてハンバーガーもアメリカンサイズ。お味のこだわりも本場仕様です。こちらのお店のハンバーガーを1度いただくと、他のお店では満足できなくなるかも...?

128point

「SOUL DINER」ってどんなお店?

外観はアメリカ感強め♪

お店までは地下鉄【植田駅】3番出口より徒歩約1分。お店の外観はアメリカ感強め♪他の建物とは一風変わっている、異国感ある外観はすぐに見つけられるでしょう!

店内もアメリカンです

@jiei_okaがシェアした投稿 -

ayakaさん(@ayaka0524)がシェアした投稿 -

アメリカのファストフード店のような、はたまたバーのような雰囲気でとっても素敵な店内です♪特に大きなお店のロゴの壁がとってもフォトジェニック。こちらを背景にして写真に収めるというのもアリですよ!

夜のテラス席はネオンがきれい☆彡

夜のテラス席は、やはりアメリカならではのネオンカラーのライトアップが目玉ポイント。こちらで過ごすお食事の時間は、ロマンチックなものになるかもしれませんね...♡

丸かじりしたいハンバーガーをご紹介!

ソウルキングバーガー

Kenさん(@ken.63)がシェアした投稿 -

こちらのお店が「絶対王者」とおすすめしているのが「ソウルキングバーガー」です。見た目がとってもボリューミーでアメリカンサイズ!なんと中身は7層式です!バンズは外はカリッと、中はふわっと。かぶりつけば肉汁があふれ出します♪

ベーコンチーズバーガー

なんと厚さ1㎝のベーコンが挟まれたハンバーガー。チーズはチェダーチーズが使われていて、濃い味わいがどんどん食べ進めたくなります。

アボカドチーズバーガー

女性人気No.1のメニューです。チェダーチーズや、その他のレタスやトマトなどの色の鮮やかさはフォトジェニック。見た目にも、そして女性にも嬉しいハンバーガーです。

本場アメリカのハンバーガーを味わいに出かけよう!

アメリカンな世界観と、丸かじりしたいボリューミーなハンバーガーがフォトジェニックなお店でしたね!こちらのお店を訪れれば、本場・アメリカのハンバーガーをいただけますよ。こだわりのハンバーガーをぜひご堪能あれ♪

店舗情報

「SOUL DINER」(ソウルダイナー)

住所:愛知県名古屋市天白区植田3-1701ワイズビル1F
TEL:052-848-9979
営業時間:昼の部 11:00~15:00 (L.O14:30)/ 夜の部 17:00~24:00 (L.O23:30)※日曜日のみCLOSE 22:00(L.O 21:30)
定休日:月曜 ※月曜日が祝日の場合、翌日火曜休みとなります。