ピンクな時間を過ごすなら六本木「ALMOND(アマンド)」で決まりっ!

六本木のアマンドさんが2017年で創業71周年を迎えました。ピンクを基調としたカフェで「アマンドピンク」という言葉まであります。そんな長く愛されるピンクいっぱいのフォトジェニックなカフェでピンクな時間を過ごしてみませんか?早速紹介していきます。

100point

待ち合わせと言えばアマンド

1946年に喫茶と甘味の店として誕生したアマンドは、2017年に創業71周年を迎えました。
「待ち合わせはアマンド」というフレーズが生まれるほど愛される喫茶店になりました。

2014年、六本木にリニューアルして帰ってきました。

アマンドピンクの世界♡

rieさん(@rieeesora)がシェアした投稿 -

リニューアル後もアマンドピンクは健在♡
お店の内装も外装もピンクが基調となっています。

@fuuu1212がシェアした投稿 -

外から見えるフラッグもかわいい♡

もちろん、店内はピンクでいっぱい。
ピンクと白のストライプもかわいい♡

クラシックなシュークリーム

inuoさん(@i_n_u_o3)がシェアした投稿 -

@pannomimi60がシェアした投稿 -

「口を汚さないようにフォーク&ナイフで召し上がって欲しい」という想いから生まれた、女性のためのリング状のシュークリーム。
なんと1952年に誕生した、まさに”クラシック”なシュークリーム!

昭和レトロなメニューたち

昭和40年代に実際に提供されていた洋食メニューを復刻した「アマンド昭和食堂」。
昭和レトロなメニューはフォトジェニックになるかも!?

@y_u__kがシェアした投稿 -

創業71周年のアマンド。
久しぶりの人も初めての人も、ピンクの空間でフォトジェニックな写真を求めに行きませんか?
「待ち合わせは、アマンドで!」

店舗情報

「アマンド」

  住所:東京都港区六本木6-1-26
電話番号:03-3402-1870
営業時間:月~木・日・祝 10:00~23:00
     金・土     10:00~27:00
 定休日:不定休