MONARCH OF LONDONのクリスマス限定メニューにメロメロに♡

渋谷ヒカリエShinQsで大人気のスイーツのお店「MONARCH OF LONDON」。見た目に楽しく、お味に美味しくをコンセプトとしたお店なだけあって、どのメニューも必ず写真に撮りたくなるようなかわいいものばかりです。今回ご紹介するのは、クリスマスまでの期間限定スイーツ。食べるのがもったいないほどのかわいさですよ♡

122point

MONARCH OF LONDON(モナーク オブ ロンドン)ってどんなお店?

イギリス発祥のスイーツブランド

「MONARCH OF LONDON」は、イギリス初のスイーツブランドです。
カップケーキをはじめとする、見て楽しめてしかも美味しいスイーツのお店です。
お店に入ると、ショーケースにカップケーキがずらりと並べられています。
目移り必至ですね...♪

カラフル&かわいいメニュー目白押しです

こちらは「ギャラクシーバブルティー」。お味はストロベリーミルクティーで、タピオカ入り。
そして上にはクッキー、クリームの順にトッピングされています。
色鮮やかなクリームの色の組み合わせはとってもフォトジェニック!

こちらは「マーメイドスムージー」。シャーベットカラーなのがツボですよね♡
こちらは期間限定で販売されていたメニュー。お店のセンスの良さが分かります!

こんな小さなカップケーキも販売されています。
本物のお花のような形をしていて、お店のテクニックのすごさが分かります。
こちらはお土産としてプレゼントしても喜ばれそうです。

クリスマスまでの限定メニューをご紹介!

ヨーグルトスムージー

左:トナカイスムージー、真ん中:クリスマスツリースムージー、右:雪だるまスムージーです。
かわいすぎて食べるのがもったいないですね...♡
カロリーが高そうでちょっと尻込みしそうですが、こちらはヨーグルトベースのスムージー。
見た目だけでなく、身体にも嬉しい要素がいっぱいです!

カップケーキ

ikumiさん(@hihihi_m19)がシェアした投稿 -

カップケーキの上に、クリスマスリースがのせられているメニューも。
ヴィヴィッドカラーなのもフォトジェニックポイントです。
ぜひいただく前に写真に収めておきましょう!

かわいすぎるクリスマスの期間限定メニューを逃さないで!

出典:https://unsplash.com/

クリスマス限定メニューのみならず、ご紹介したすべてのメニューがフォトジェニックです。
季節感とかわいいメニューを味わいに、ぜひ「MONARCH OF LONDON」へ出かけてみませんか。

tastime

特集

Tastimeをフォロー