大人気!原宿「Eddy’s ice cream」のクリスマス限定メニューはマストチェック♡

2017年7月にオープンした「Eddy's Ice Cream」のソフトクリームがかわいいと話題です。原宿という場所にオープンしただけとあって、そのメニューは"KAWAII"文化を表しているようなもの。そしてオープンして初めての冬の季節に、クリスマスまでの期間限定メニューが誕生しました。通常メニューよりトッピングがとても豪華でフォトジェニック♡何枚も写真に収めたくなること確実です!

223point

「Eddy's ice cream」ってどんなお店?

写真撮影したい場所がいっぱい♡

あさん(@0914cm)がシェアした投稿 -

お店の中はピンクの壁。そしてレトロな電話が♡インスタ好き女子の方ならキュンキュンすること確実ですよ。どの角度を切り取ってみてもフォトジェニックな1枚になりそうです!

フラミンゴのライトやソフトクリームのオブジェなどもかわいいですよ♡

お店にはこんな風にロゴがあります。アイスクリームをいただく前に、こちらを背景にして写真に撮るのはいかがでしょうか。

メニューはもちろん"KAWAII"文化がたっぷり詰まっています

左:「Kiss me」。真っ赤でぷっくりとした唇がとってもフォトジェニック。そしてちょっぴりセクシー♡右:「Ms.Ribbon」。鮮やかな水色のメガネとピンクのリボンの組み合わせがかわいいですね!

クリスマス限定メニューはこちら!

nana❤︎さん(@na.suz07)がシェアした投稿 -

PINKCAFEさん(@__pink_cafe__)がシェアした投稿 -

こちらがクリスマスまでの期間限定メニュー。プレゼントボックスやもみの葉、飴、星、リースなど、盛り沢山なトッピングです。どこから食べようか迷ってしまうかも...?限定のフォトジェニックメニューをぜひお見逃しなく!

トッピングがかわいすぎるアイスクリームを食べてみませんか?

クリスマスメニューはいつものメニューよりもまた一層パワーアップして、とても豪華なトッピングでしたね!こんなにも贅沢なメニューはクリスマスまでの期間限定。ぜひ写真に収めて、他のインスタグラマーさんに自慢しちゃいましょう!

Eddy's Ice Cream記事はこちら