名古屋のまるでケーキみたいなサラダが食べられる「ベジデコサラダ®カフェ」♡

名古屋・栄にある「ベジデコサラダ®カフェ」がインスタ女子の間で大変話題になっています!その秘密は、ケーキにしか見えないサラダ。ヴィジュアルはとても彩り豊かですが、着色料は一切使用しておらず、野菜の自然の色のみで鮮やかな色を出しているんだとか。そしてカフェとは思えないほどリッチな空間もフォトジェニックポイントですよ。

149point

「ベジデコサラダ®カフェ」ってどんなお店?

鮮やかな色合いは野菜だけで作る

こちらのケーキはとっても色鮮やかで、着色料が使われているように思えますよね。実は野菜のナチュラルな色だけでこの鮮やかさを出しているそう。さらには、こちらのお店の看板メニューである「ベジデコサラダ」は大豆粉を使った、低糖質でグルテンフリーのオリジナルブレッドで完成されています。見た目にも華やかで、身体にも嬉しい、まさに女性に良いこと尽くめなんです!

本当にカフェ!?リッチなインテリア

sayakaさん(@a_sayaka0723)がシェアした投稿 -

もう1つの目玉ポイントは、インテリアが豪華すぎること。フランスの高級レストランかのような、とってもリッチな空間です。一度足を踏み入れると、もうお嬢様気分♪普段の生活ではなかなかできない体験ができそうです!

デコレーションケーキのようなサラダをご紹介!

ホールベジセット

Rena様さん(@rena___xxx)がシェアした投稿 -

メインのベジデコサラダからグルテンフリー古代米入り米パン、そしてベジドロップティーと、何から何まで野菜尽くしのメニューです!きらびやかなこちらのメニューはフォトジェニック間違いなし♪写真に撮ったらお友達に自慢できるかも...?サラダだけではお腹にこないと思うかもしれませんが、意外とボリュームがあるので十分満腹になれますよ。

ホールベジ3種セット

こちらのお店の人気No.1メニューです。ベジデコサラダが3種類いただける、とっても贅沢なセット。身体も心も元気になれそうなメニューをぜひ心行くまで堪能してみてくださいね!

ベジデコサラダをいただいてハッピー&リッチ気分♪

華やかでフォトジェニックなベジデコサラダを、ぜひ写真に収めたくなりましたね!そしてインテリアがとってもラグジュアリーなのも大きな特徴。女性なら1度は憧れるリッチな空間で、極上のサラダをぜひ味わってみてくださいね。

店舗情報

「ベジデコサラダ®カフェ」

住所:愛知県名古屋市中区錦3-17-5 ラ ポルト マルセイユ内
TEL:052-951-9220
営業時間:11:30~21:00 (LO)20:00
定休日:月曜日