自由が丘「パンの田島」のふんわりコッペパンが気になる♡

自由ヶ丘駅からすぐのところにあるこちらのお店、「パンの田島」という大きな看板が目印です。コッペパンのお店というと昔ながらのパン屋さんという雰囲気のお店が多いなか、こちらのお店の外観はとってもおしゃれ。小学校の教室をイメージした店内には、給食の白衣を着たスタッフがお出迎え♪目の前でお好みのコッペパンを調理してくれますよ!

269point

話題!人気のコッペパン屋

A post shared by @rin_poppy on

A post shared by natsu (@___.n8n.___) on

自由ヶ丘の駅から徒歩2~3分ほどにある、人気のコッペパン屋「パンの田島」。

ふんわり艶やかに焼き上がったコッペパンに、お好みの具材を挟んでくれる人気のパン屋さんです。

マスコミにも度々登場し、いま注目のお店。

A post shared by 329 (@329.34422222) on

リーズナブルなお値段の上、種類もとても豊富なんです!

メニューは「惣菜コッペパン」「甘いコッペパン」「揚げたてパン」の3つのカテゴリーに分かれていて全36種類もあるんです。

惣菜系と甘いコッペパンを組み合わせてオーダーする方も多いそうですよ!

まるで小学校にタイムスリップ

A post shared by Hatsu (@02sound___) on

木造校舎のような店内には、机やイスが並べられていて小学校の教室のような懐かしい雰囲気。

給食の白衣を着たスタッフがお出迎えしてくれます!

メニューは、数種類のコッペパンのほかにも、牛乳やラムネ、アイスキャンディーなどもあって、まるで昭和時代にタイムスリップしたかのよう。

こんがりツヤツヤのコッペパンたち

A post shared by @chan.kumi94 on

こちらのお店の一番人気は、惣菜パンの「海老カツたまご」と、甘いコッペパンの「生チョコクリームチョコチップ」。

ツヤツヤに焼かれたコッペパンに、注文してから目の前で具材を詰めてくれるので、できたてホカホカをいただくことができます。

見て楽しい、食べて美味しい♡

A post shared by sss912 (@shn___09) on

テレビやSNSで話題!

多くの種類から選べる楽しい、美味しいコッペパン専門店「パンの田島」は、人気急上昇中!

ツヤツヤ!こんがりコッペパンを頬張りながら、学生時代の思い出話に浸っちゃいましょう♡

店舗情報

「パンの田島」
住所:東京都目黒区自由が丘2-11-11
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休