会員限定!?寒さなんて関係ない!品川でかき氷なら「BumBunBlauCafe with BeeHive」

今回ご紹介するのは、品川区旗の台にある絶品ラーメンとふわふわのかき氷が楽しめるお店「BumBunBlauCafe with BeeHive」。かき氷の種類は、なんと100種類以上!かき氷のソースも、お店こだわりの自家製。「1年中絶品のかき氷が楽しめる!」とかき氷が好きな人達に人気のお店となっています。

40point

かき氷とラーメン!?究極のコンボ

BumBunBlauCafe with BeeHiveは、カラダに良くて美味しいをテーマにした飲食・美容店。体の中から美しくなれるようにと、天然素材を用いた食材を使用。カフェには本格リラクゼーション・フェイシャルマッサージが受けられる、エステサロンも併設になっっています。

インスタ映えする「ふわふわかき氷」が人気ですが、実はラーメンも絶品!ミシュランガイドにも掲載されたほどで、ラーメンで体を温めたあと、かき氷を召し上がる方も多いんだとか。それでは、そんな「BumBunBlauCafe with BeeHive」の、かき氷メニューを紹介していきましょう。

絶品&フォトジェなかき氷メニュー

器の縁から壁を作るように、器を螺旋状に回転させながら氷を削って作られているかき氷。通常よりも空気が多く含まれ、中央は空洞になっているため、ラーメンの後でもペロリと食べられます。関東でも2、3軒しか行っていないというこの削り方も必見です。

イチゴエスプーマソース

一番人気のかき氷は「イチゴエスプーマソース」。エスプーマという窒素を使って、泡状に仕上がっている自家製ソースは、イチゴの甘みを存分に味わうことができます。イチゴをムースにしたような食感。

有機ラムレーズン 

A post shared by MEG (@mero.3705) on

オーガニックなレーズンを使用した「有機ラムレーズン」。こちらもファンが非常に多いフレーバーで、アルコールはほんのりなのでお酒が強いのが苦手な人でも安心。ベースのミルクと、芳醇なラムレーズンのハーモニーが最高!

ティラミス

A post shared by MEG (@mero.3705) on

甘いかき氷は苦手!という方へのおすすめは、大人な味わいの「ティラミス」。氷の底まで染み込んでいるエスプレッソと、濃厚なマスカルポーネソースがよく合います。トッピングされたカカオニブもアクセントに。

レモンクリームジンジャー

じゆるさん(@jiyulsan)がシェアした投稿 -

ふわふわのかき氷と、もったりとしたレモンクリームが絶品!甘いジンジャーがアクセントになった寒い冬に持ってこいのフレーバーです。女性から人気のメニューです。

会員限定メニューはこちら!

また通常メニューに加えて、会員限定のフレーバーもあります。

紅玉りんごとカスタード

A post shared by Tomo Oikawa (@gossipgirldayo) on

りんごの爽やかさとキャラメルの甘さが絡み合うかき氷。なんと中にはカスタードとりんごのコンポートが入っています!

キウイフルーツとルバーブ

完熟のとろとろキウイと、甘酸っぱいルバーブのジャムで、さっぱりとした後味のかき氷。完熟キウイの甘さをしっかりと堪能できます。

酒粕と麹甘酒のマスカルポーネソース

女性の間で人気上昇中の「酒粕」「甘酒」を使用したかき氷。自然な優しい甘さが口いっぱいに広がります。

ピスタチオみるくとプラリネ

A post shared by ひろ (@hiroxicas) on

独特な甘みが美味しい「ピスタチオ」!自家製のもったりとしたソースで、ピスタチオのより濃厚な味わいを楽しむことができます。またかき氷のそこには、ナッツが。かき氷と合わせてお楽しみください。

ラーメンで体を温めつつ、美味しいかき氷を♡

maririn8さん(@maririnkj8)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?他のお店ではなかなか出会うことのできない、魅力的なフレーバーばかり!ラーメンなどのフードメニューも充実しているので、スイーツだけでなくしっかりお食事をしたい時にもおすすめ。こだわりのかき氷&ラーメンで、体の中から美しくなってみませんか?

店舗情報

「BumBunBlauCafe with BeeHive(ブンブンブラウカフェウィズビーハイブ)」

住所:東京都品川区旗の台3-12-3 J-BOX ビル2階
電話番号:03-6426-8848
営業時間:12:00〜15:00 18:00〜23:00
日、祝日12:00〜16:00
定休日:水曜日

tastime

Tastimeをフォロー