ボタニカルでおしゃれなカフェ、《ホノルル》にある「ARVO」をご紹介!

おしゃれなカフェとウォールアートで有名なハワイ・ホノルルにあるカカアコ地区。その中に複合施設として注目されている「SALT(ソルト)」のなかにある、オープンサンドイッチが有名なボタニカルカフェ「ARVO(アーヴォ)」がフォトジェニックと話題です。今回はそんな「ARVO(アーヴォ)を紹介します。

72point

店内はボタニカルおしゃれカフェ♡

@ayumismile7がシェアした投稿 -

ARVOさん(@a_r_v_o)がシェアした投稿 -

「ARVO」はホノルルのカカアコ地区では有名な複合施設「SALT(ソルト)」の中にあります。隣のボタニカルショップ「PAIKO(パイコ)」と店内は繋がっているため、植物に囲まれたボタニカルなカフェとなっています。

Tomomiさん(@1101tomo3)がシェアした投稿 -

店名の「ARVO(アーヴォ)」はオーストラリア英語で「afternoon(午後)」という意味です。このカフェはオーストラリアンスタイルの雰囲気作りをしており、おしゃれなカフェとして人気を集めています。

注目すべきメニュー

オープンサンドイッチ

サンドイッチの具をパンで挟まずパンの上にのせるオープンサンドイッチが人気商品です!お花が付いていてかわいい上に美味しそうですよね!食べやすいので朝ごはんにもぴったりです。

青いラテ

ARVOさん(@a_r_v_o)がシェアした投稿 -

takamieさん(@a4ytk)がシェアした投稿 -

青いラテなんて見たことないですよね。ラテアートでリーフを青く描き出すといった細かいところまでボタニカルが感じられます。味は普通のカフェラテと変わらないです。飲むのがもったいないくらいおしゃれかわいい、フォトジェニックなカフェラテですね!

やしの木の形をしたカフェラテも人気です。様々なラテアートがある中でやしの木はなかなか見ないですよね。ハワイらしさが感じられるメニューです。

madokaさん(@mdmd519)がシェアした投稿 -

迫力あるウォールアートなどで有名な街カカアコ地区で、おしゃれな雰囲気の中ボタニカルなカフェ「ARVO」でおしゃれなときを過ごしてみてはいかがですか。

店舗情報

「ARVO(アーヴォ)」

住所:675 Auahi St, Honolulu, HI 96825 アメリカ合衆国
TEL:+1 808-537-2021
営業時間:月〜金 7:30〜15:00
     土・日 8:30〜15:00