「DEBAILLEUL」のとろける球体チョコが動画映え♡東京駅で高級ショコラを堪能して

東京駅のすぐ近くにある「DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)」は、カフェメニューにある球体チョコが動画映えすることで有名です。大人かわいいDEBAILLEULのショコラやマカロンなどのパティスリーとともにご紹介します!

92point

DEBAILLEULといったらこれ!「アヴァランシュ」

「アヴァランシュ」とはフランス語で「なだれ」という意味。ボール状のショコラにホットチョコレートをかけてボール状のショコラを溶かすと、ベルギーから直輸入したグラスヴァニーユというアイスクリームとクランブルが出てきます。

Aiさん(@a_chap0n)がシェアした投稿 -

↑実際に溶かしている動画です♡
中から何が出て来るかわくわくする感じがいいですね!

ずっと愛され続けているショコラたち!

®️chanさん(@bou_chan)がシェアした投稿 -

創業者のドゥバイヨル氏の考えでもある、高度な技術と厳選された素材を使って作ったショコラは日本でも愛され続けています。大人の遊び心を表現した世界観が素敵ですね。
ショコラは紅茶との相性が抜群なので一緒に召し上がってみてください!

美味しいのはショコラだけじゃない!


繊細な口当たりが特徴的なドゥバイヨルのマカロンもオススメです。味は7種類あります。1個からお買い求めできるので自分へのご褒美、手土産、プレゼントなど様々な場面に使えます!「マカロンセット」というカフェメニューもあるので店内で召し上がることもできます。

ドゥバイヨルが作る大人の遊び心が表現された世界観に溺れてみてはいかかでしょうか。

店舗情報

「DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)」

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1−6−4 オアゾ ショップ&レストラン
TEL:03-5224-3565
営業時間:9:00〜22:00