《千葉》柏で♡フルーツたっぷりワッフルがおすすめ♡お洒落カフェ

JR常磐線柏駅から徒歩10分!都心からのアクセスも良い柏駅周辺のカフェGLEEFULCAFE and BARを紹介します♡アメリカンアンティークに囲まれたオシャレな店内♡のカフェランチが充実したメニューが人気!スイーツ好きにもガッツリ食べたい人にもおすすめ!誕生日・記念日にはメッセージ付きプレートなどの嬉しいサービスまで!柏でオシャレな空間でカフェを楽しむならおすすめ♡

48point

GLEEFULCAFE and BAR

柏駅徒歩10分ほどの場所にあるGLEEFULCAFE and BARは、大きな看板とオシャレなエントランスが目印♡

隣にはアメリカンヴィンテージの古着屋gleefulが併設されていて、カフェ店内も本物のアンティークが楽しめる空間です。

店内には、アンティーク揃えられたソファやテーブル、ドライフラワーが飾られていて、ゆったりと落ち着いた休憩時間が楽しめます。

食べ応えバッチリ!豊富なメニューが気になる!!

人気メニューはボリュームたっぷりなプレートやサンドウィッチ。

ボリュームもあってお値段もお手頃なのは魅力的ですよね。

他にも期間限定でスペシャルランチプレートなどもやっているので行くたびに楽しめます!



フルーツワッフルはインスタ映え間違いなし♡

看板メニューは何と言っても数量限定のフルーツミックスワッフルです!!

たっぷりの季節のフルーツとクリームでサクサクしたワッフルがしっとりとして美味しいと定評があります。

甘いものが苦手な方にはサラダワッフルがおすすめ♡

もちろんボリュームはバッチリ!

食べきれるか心配…どれにしようか困っちゃう…という人には、恋人やお友達お友達とシェアして食べるのもおすすめです♡



1日5組限定ワッフル食べとは?

なんと!1日5組限定でワッフル食べ放題という嬉しいサービスが♡

ワッフル食べ放題は6種類のソース、3種類のトッピングが自分でアレンジし放題で楽しめます。

学生には嬉しい学割があります。ぜひ放課後に友達や恋人と楽しんでください。

柏でおしゃカフェタイムを♡

出典:http://girlydrop.com/

千葉 柏駅で話題のカフェ&バーGLEEFULCAFE and BAR を紹介しました。

ゆったりとした時間を過ごしたい人、インスタ映えも美味しさも求めるあなたにもぴったりなカフェです。

お茶したあとには、隣の古着屋さんにも行ってみてください!

店舗情報

「GLEEFULCAFE and BAR」
住所:千葉県柏市3-9-9パークノヴァ1F
電話番号:050-5282-9964
営業時間:月曜〜日曜、祝日11:00〜20:00